NEWS

3月のどん浴はどんよくなイベント月間

  • SHARE :

こんばんは、どん浴の大路です。

 

3月に入りましたが、少し暖かくなったかと思えばまた寒くなり…で、春はもう少し先かなって感じですね。

 

そんな3月はじめの雨の日だったGRAMMY TOKYOさんとのコラボイベントですが、外の寒さを全く感じさせないほどの、熱気あふれる盛り上がりでした!

 

https://www.instagram.com/p/BukPOKYhMJa/

昨日のどん浴な一枚!グラミートーキョーさんとのコラボ、大盛況でした~✨お越しくださった皆様ありがとうございます!

 

ご来場いただいた皆様とっても楽しそうで、そしてGRAMMYスタッフさんもとても親切で、ほんとにハッピーなイベントでした。

コラボさせていただき本当にありがとうございました~! 

 

GRAMMYさん、次は3月30日にお花見イベントをされるそうですよ!

いいな~みんなでお花見!きっと楽しいと思います!!

 

 

さてさて、3月のどん浴はまだまだイベント盛りだくさんです~

 

まず3月10日、「異業種、異文化、異団体交流会」です!

f:id:DONYOKU:20190309095801j:plain

異業種・異文化・異団体交流会

サンフランシスコ LGBT Community Centerの元役員で、ファンドレイズ(資金集め)をメイン業務とされているスパークスさんにお話を聞きながら、いろんな団体で交流しようの会です!

 

非営利団体や個人で活動をされている方にとって、お金の問題ってつきものですよね。

しかも同じ境遇の人に相談しようにも、日本では団体同士の交流の機会って少ないかな…と思います。

 

アメリカではコミュニティ同士の交流が盛んで、協力関係を築いているそうです。

 

そんなアメリカでの実例や、スパークスさんのファンドレイズの経験を聞いて、ゆるっと交流もしましょう。

 

現在、約20名の方にお申込みいただいています☆ 

まだ受付しておりますので、ご興味のある方はお早めに!

 

www.kokuchpro.com

 

 

続きまして3月11日、東北LOVEオフ会です!

 

f:id:DONYOKU:20190309110422j:plain

東北LOVEオフ会

先日、重たい記事をアップさせていただきましたが、こちらも現在、約20名の方が参加予定です★

 

東北出身じゃないしあんまり知らないし、行っていいのか…という声も聞きますが、大事なのはLOVEです。愛だろ、愛。

 

持ち寄りいただくものも、いかにんじんとかお酒とかいぶりがっことか色々あるみたいです!ちなみにおーじはスモークささかまを持ち寄り予定ですよ。

 

こちらもまだお申込み受け付けてます~!ご参加お待ちしております。

 

www.kokuchpro.com

 

 

はい、さらにさらに3月24日!

のんびり穏やかな関係を築ける人と出会いたい、そんな人のためのオフ会を開催します☆

名付けて「縁側オフ会」です。

 

f:id:DONYOKU:20190309113105p:plain

縁側オフ会

 

今回は女性限定とさせていただきましたが、今後は例えば「ポリセクシュアルの方限定」とか、対象を変えて定期的に開催していこうと考えています。

 

ちょうど桜の時期ですし、オフ会後は参加者の方と一緒に御苑でお花見もできるかもしれません。

昼間のオフ会なので安心安全ですし、我々スタッフがサポートしますよ!

 

春だし新しい出会いが欲しい方、ぜひぜひご参加ください~

 

goo.gl

 

 

 

はい、そして3月最後のイベントはこちら!3月30日悪女ナイト!

 

f:id:DONYOKU:20190309114400j:plain

「コラージュ」悪女ナイト

異装を楽しむどん浴イベント「コラージュ」企画の第一弾です。

毎回、服装のテーマを決めてみんなでドレスアップして楽しもうの会です!

 

そして今回のテーマは「悪女」、悪女のイメージは様々…次々と男を誘惑する女だったり、あるいはおとぎ話の魔女だったり、あるいは、あなたを捨てたあの女だったり?

 

そんな、思い思いの悪女の恰好をして来てもらえたらと思います。

 

特に今回は、女装さん大歓迎です!!

 

スタッフのほのかさんの繋がりもあって、どん浴には女装の方がよくお越しくださるんですけど、みなさんお洒落だしお化粧上手いし…すごいなあ、わたしも見習わなきゃと思っていつも見ております。

 

そんな女装の方、ぜひぜひ来てください、そして私に化粧教えてください(笑)

女装の方と仲良くなりたいとか、キレイのコツを聞きたい方も大歓迎です。

もしメンズ服を着たい方は、全身黒コーデでお願いします☆

 

フォトコンテストなんかもやる予定ですよ~

 

ちなみに私は、「悪の組織のパーティに潜入して捜査中の警察…かと思いきや実は2重スパイの女」をやりたいです。私利私欲でしか動かないタイプの計算高い悪女やりたい!

 

あなたの思う悪女はどんな悪女ですか?

装いを楽しみましょ!お待ちしております~

 

こちらは事前申し込み不要です。当日どん浴までお越しくださいませ。

 

イベント詳細
日時:3.30(土)19:00~22:00
会場:足湯cafe&bar どん浴 アクセス :: 足湯cafe&barどん浴
費用:¥2500(1ドリンク付)
条件:18歳以上クロスドレッサーにポジティブな方 ※IDチェック有

 

 

ではでは今回はこの辺で、イベントでも通常営業でも、あなたにお会いできるのを心からお待ちしております!

 

 

どん浴HP→http://donyoku.dosl2018.net/

どん浴Twitterhttps://twitter.com/donyoku2018

大路香里Twitterhttps://twitter.com/Donyoku_oji

 

ACCESS

東京都新宿区新宿2-7-3 ヴェラハイツ新宿御苑203

営業時間
14:00〜23:00(火曜定休)
TEL:03-6273-2841